2007.04.15 拍手レス
モバもPCも、いつもいつもたくさんのぽちりありがとうございます!!!!
原稿やお話書く力の源になってます(つД`)ほんまに嬉しい!(ぎゅむっ!)
本当励みになってます!(>_<)
毎回在り来りな言葉でしかお礼を伝えられないのが大変申し訳ないです!ごめんなさい!でもありがとうございます!!!!らびゅ!!(ぎゅむむーっ!!)

拍手レス>>

2時15分(モバ)小悪魔な~の方>
うわー!!!!あああありがとうございます!!!!そんな言っていただけると調子に乗ってしまいます!(乗るなよ)あーなんてお優しい方なんでしょう(つД`)萌えていただけてよかった!色物ですいません!(土下座)少しでも萌えて頂ける物を作れるようにこれからも精進して参りますのでまたよろしかったら遊びにいらして下さいね(^^)コメありがとうございました!らびゅ!

 

 

またまた【atto】のせりさんからバトン頂きました!わーん!ありがとうございます(つД`)ラビュ!
せりさん愛おしすぎます!(誰か警察!)

 

【妄想電車バトン】

<お題:ユウ>

何故か神田ではなくユウで頂きました!(笑)これは何かが含まれているのでせうか?!嫁ですか!猫ですか!(とりあえず黙って普通に答えようか。)

バ・トーン!(復活のノリ)
 

Q1.電車待ちの列に「ユウ」を発見!どうしますか?

そんな!あーた!列にあのユウが列んでるってだけでどーもこーも!!かわゆすぎる!!きっと一人でそわそわしてるだよ!キューン!とりあえず隣の列に列んで横でハァハァしてます!ユ、ユウたん、ユウたん萌ーハァハァ!!!!
(せりさんがあえてユウで指定した理由がわかった気がする・笑)

Q2.「ユウ」が隣の席に!どうしますか?

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァh(黙れ変態)
きっと変な汗ダクダクかきながら横でハァハァしまくってるハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァh(もういいって)

Q3.「ユウ」が眠ってしまいました。どうしますか?

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(継続中)
え?ヤバ!やだユウたん寝ちゃったの?!そっかユウたん眠かったんだねヨシヨシ昨日は遅くまで起きてたのかなそっかそっか。

(*´∀`*)

ラビとにゃんny(シャラップ!)
やべーOTOMEMOUSOUが止まらない!

横でそんな妄想繰り広げてハァハァ言いながら寝顔をガン見します。

Q4.爆睡中の「ユウ」。突然あなたに寄りかかってきました。どうしますか?

見た?!今頭がカクンってなる瞬間!ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(継続中)
眠いんだねーかわいいねーあたしの肩で良ければ存分に使えば良いかわいいねー

そんな事思いながら勇気を出して頭撫でようとするけどティキンなんで大人しく横でハァハァしてます。
(本気で大人しくしとけよ)

Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ「ユウ」は眠ってます。どうしますか?

「もしもし、あいこです、おはようございます。一身上の都合で退社させて頂きます。」
(休めばいいじゃん!会社辞めちゃうの?!)

Q6.終着駅に到着しても起きない「ユウ」。どうしますか?

とりあえず腰とケツと胸触ってみる。(犯罪)
胸は確認だよ。(何の?)

Q7.やっとお目覚めの「ユウ」。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

ジーッと顔ガン見。
頭撫でてみるハァハァハァハァ
(HENTAIGOKOROが止まらない)

Q8.平謝りの「ユウ」。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

ラビとツーショプリクラ撮って来て。らぶいやつ(もう罰ゲームだろ)

Q9.次にバトン回す五人とお題。

綾野…「白馬」
かのん…「平次」
沙柏…「志保ちゃん」
平戸さん…「神田」
しらすちゃん…「シュナイゼル殿下」

綾野は快斗か、沙柏は平次かヒューズかで悩みました(笑)
お暇で時間があればヨロシクお願いします(*´∀`*)

せりさん、ありがとうございます!らびゅ!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://lovexxxyou.blog74.fc2.com/tb.php/501-8ccb7c2b
