セッタのメンソは自販機でも結構見かけるのに何でセッタのメンソライトは見かけないのだろう。需要が無いのか。そうか。あたしの為に自販機に入れといてください(どんだけ自己中?!)



愛しの(?!)せりさんから頂いたバトン。
おおおおおお答えするのが大変の遅くなりましてももももも申し訳ないです!!!!ヒッ!(なんでジャスデロ?)


ハァッッ!!!!(無意味な気合)


『サイトバトン』


■貴方がHPを作ろうと思ったきっかけは?

友達が欲しかったんだよ(初っ端から痛々しい!!)

■何個HPを運営してますか?

いっこ!
モバイルの方も入れたらにこ。でも内容全く一緒なんで…。

■今のHPはどこの会社の使ってる?

BIGLOBE。

■この機能便利!この機能不満!!

・ファイルの削除が一気に出来ない(削除したい項目を選択して削除!ができないのだよ)
・ディレクトリが作れない。(なぜ作れないのかわからないのだよ)

(それは何キャラだ?)

■HP作りでどこが一番苦労した? 逆に作ってて楽しかったところは?

タグ自体は結構簡単なのしか使ってないのでそう無いんですが。デザインセンスが皆無なのでどーもこーも(自嘲)

■では、今のHPに落ち着いた経緯を、分かる範囲で。

え、落ち着いてるのかな?笑
結構まだ鋼に戻りそうだったりとかウロウロしてるんですが(死)

でも前サイトを消して再出発したかったからってのが今のHPを作った理由。なんも変わってないけど、なんかね。

■その中で特に自慢したいことは

…bkmページ。もうすばらしい神様ばかりをご用意致しております!!(何様だ貴様。)

■HPを運営していて嫌だったこと、良かったことを教えて下さい

あーっと…初めて無断転載を経験した(笑)嫌って言うか、文化の違いってヤツよ、カルチャーショック。

良かったことはたくさんの素敵な方々と知り合えたこと!!
そしてこんな駄作ばかりなのに有難くも感想とか頂いたりした時!!頑張らなきゃ!!って。

■このHP秘話を聞きたいと思う5人に回して下さい

どーしよう。
バトン回し過ぎたから今回はストップ。
興味ある方ぜひ!

せりさんありがとうございました!!!らびゅ!!

Secret

TrackBackURL
→http://lovexxxyou.blog74.fc2.com/tb.php/493-3f424b5d
