ギアスに絶賛好評毒され中のようです。
ななりーと聞き間違うてorz

私信>>

美浪せりさん>
合宿お疲れ様です(^^)
野菜話、ほんっと思い付きで駄文でごめんなさい(つД`)よかったら入学祝いに貰ってやってください(*´∀`*)(お祝になるのか)
ラビラビも是非!語りましょう(笑)

 

 

久しぶりにダイエット戦争です。あたしにとっては聖戦。
乙女週間前で若干増えたにしても尋常やないんでダイエットメニュー増やそう。
最近コスとか関係なく太った姿で人前に出るのが耐えられない。

 











orz
Secret

TrackBackURL
→http://lovexxxyou.blog74.fc2.com/tb.php/482-3d639486
