だだだだだだ大好きな『atto』の美浪せり様からおおおおおおバトンを頂いてままま参りましたガクガクガク(ウザイ通り越してしらける程の動揺)
ありがたく答えさせて頂きます!!らっびゅっ!!!!(気合)


<< 成り立ちバトン >>


▼名前を教えて下さい。フリガナも付けて
あいこです。アイコ。
たまに井ノ上ごま。イノウエゴマ。

▼名前の由来を教えて下さい
本名から(身も蓋もない)最初小文字表記でしたが某大好き唄歌いサンと被るのが余りにも恐れ多くて平仮名にしました。アイムティキン。

「井ノ上」はコス友達さんとお揃いです。
ごまは秘密。(うわウゼェ!)

▼今の名前は何代目ですか?
オンでは三代目。
オフでは五代目?

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも)

え。秘密(笑)。スイマセン調子乗りました。
「lovexxxyou」です。「らぶゆー」


▼サイト(ブログ・サイト)名の由来は?

えっと。まんま、ラビュ好きなので。
あたしのセンスではそんな素敵な名前付けられませんよ。恥ずかしい。

▼サイト(ブログ・サイト)を開設してどのくらい経ちますか?

……半年?(聞き返すなよ)

▼そのサイト(ブログ・サイト)名は何代目ですか?

これも三代目。

▼初めて出来たオン友は?

…誰だろう?!むかーしの相方かな?

▼いつどこで出会ったのですか?

学生時代、相方さんの最遊記サイトでお声をかけさせて頂きました。

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

有難い事にいっぱい居すぎます(笑)

特には綾野、かのん、沙柏。

▼メル友じゃなくても交流のある人は?

こちらも有難い事に多々お世話になってます!!
いっぱい居すぎて書ききれないのです(深々)
異議なしはホント、とても長くお付き合い頂いてます。
鋼関連もお母さんに娘たち、他にもにょた繋がりで多々。
グレも最近は有難い事に多々お世話になっております!!

非常識なワタクシに付き合って頂いて有難い限りですごめんなさい!
皆さんらぶ!!!!

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?

異議なしメンバー。
魂と笑いで語り合う友達(笑)彼女達は本気一生物です。

▼相互リンクはして貰ってますか?

ははははははい!!!!!!!!(深々)
ホントすんません駄サイトでごめんなさい!!ありがとうございます!!

…もし、一番仲がいいオン友にって質問やったらノー。(笑)隠してます。でもきっとばれてます。

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?

圧倒的にブクマ。
しかも無断(最低)

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

いやいやいやいやいや!!!!!!!!(首ガクガク捥げる勢いで)
そんな恐れ多い!!!!!!憧れサイト様ですから!!!!!!
バトン回して頂いたことに本当驚きです。どうしよう、同名の違う方宛だったら(笑)

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。

綾野、かのん、沙柏、お母さん、イワシちゃん、ヨウコちゃん、牛ちゃん、冴ちゃん、平戸さん

もしご覧頂けていて、更にお暇でしたら宜しくお願いいたしますvv
娘たちの殆どはココ知らないと思いますが!!(最低!)



せりさん、ありがとうございました!!(><)
Secret

TrackBackURL
→http://lovexxxyou.blog74.fc2.com/tb.php/463-16e56dcb
