2007.04.01 おおっと!
名前バトンなるものを友達から回されてました。

あの、えっと…。

 

気付くの遅くなってごめんなさいorz(日付が一ヶ月近く前やったお。マジごめん)

 
ではいきまーす!

 

 
・名前バトン

自分の本名に関するバトンです。答えられる範囲でお願いします。

1.あなたの本名の苗字について。

あー…珍しい。と思う。
多分この苗字って日本国内で20世帯無いんじゃないかしら。下手したら10世帯。うちといとこと実家らへんかな。しかもうちは三兄弟中、二人女なので減少する一方。
ちなみに実家の裏にはとても珍しいミイラが奉られてます。

2.では本名の名前の方はどれくらい希少ですか。

何回も名前ランキング一位をとってるくらいポピュラーです。在り来り過ぎて殆どの人が苗字、と言うより苗字をいじったあだ名の方しか覚えてない。

3.正直、本名は好き?嫌い?

この間母に「アンタ名前変えたがってたよね」と言われてしまいましたが今ではなんとも。二十数年この名前だと愛着も湧くなり。
そういやあたしの出生届提出する際、夫婦喧嘩になったらしい(父が思っていた漢字ではない漢字を書いて母が提出らしい・笑)

4.自分と漢字まで同姓同名の人に会った事ありますか?

会った事ないしこの先も絶対に出会わないと思います。(きっぱり)

5.結婚して苗字が変わるとき、これは嫌だなとかありますか?

いや寧ろ早く変わりたい。
もうそろそろ苗字が変わるんですがそれも珍しいんで、とりあえず早く相手見つけて平凡な名前になりてー。

6.このバトンを投げる五人。

あやの、かのん、さかえ、イワシちゃん、ちえさん。

お暇なときに(*´∀`*)
Secret

TrackBackURL
→http://lovexxxyou.blog74.fc2.com/tb.php/459-791dae29
