2007.03.29 it's gonna rain!
10年前に出会った彼女のメロディと歌声は、どうしてこんなに心に染みるのか。
好きな物がきっかけで、また新たな好きな物に出会える事って本当に素敵。
あの時はあの映像に(きっと京都の色んな美しい風景)彼女の曲がとてもあっていて。やっぱり視覚聴覚は大事で。こうやって感じることの喜びを有り難く思わなければならない。

 

 

スペル間違ってたら恥ずかしいなー(´・∞・`)
Secret

TrackBackURL
→http://lovexxxyou.blog74.fc2.com/tb.php/452-269eab06
