2007.03.28 デュエル!
ただいますたんぐ!(えー)
そしてカラー塗りたい塗りたい!

 

テレビつけたら遊○王(一発変換で出た…)がやってました久しぶり!
あたしは一番最初の遊○王、テ○朝でやってたやつが一番好きやった。遊戯が緒方さんで城之内くんが…誰だっけ、森川さん?違う、三木さんか、関智さん?海馬が緑川さんか草尾さん?あら?もう誰が誰かわからんくなってきた。
とりあえず緒方さんの闇くんが激しくかっこよくて大好きでした。

緒方さんと言えば檜山さん。(偏った考えやな)
このお二人と言えば蔵馬と飛影ですよね!お二人は幽白がデビューだと聞いたんですが(多分レギュラーとかって意味で)、あの頃小学生だったあたしはいつか同じ名前の鞍馬山と比叡山を見に行きたいなーとか思ってたんですが。
沙柏のお陰で鞍馬山の近くでベランダから比叡山が見える場所で暮らすことが出来ました。

なんかすごいよね。

 

拍手レス!

平戸さん>>
野菜ラビュほんとにありがとうございました!感激!激しく萌えさせていただきました!
更にお題SS読んで頂きありがとうございます!キス好きなユウ萌だったのでとても楽しく書けたのですが、想像出来るようなキスをと書いていた筈が案の定なんだかよくわからなくなりました。正に自己満(遠い目)それでも萌のおすそ分けが出来たのでしたら嬉しい限りです(*´∀`*)いつも平戸さんには沢山萌を頂いてるので!
コメありがとうございました!らびゅ!

 
他の方もたくさんのぽちりありがとうございました!らびゅー!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://lovexxxyou.blog74.fc2.com/tb.php/449-61cc5e36
