2007.03.21 またまた
20070321085704
バンドが頭に着いたパンダのブックマンJr.。
このパンダちゃんホンマ可愛い(*´∀`*)マスコットにしたいくらいだよ、サークルスペースに置いておきたい(笑)

黒猫エクソシスト作ろうかなぁ(爆)

 

そういえばその友達にこのblogアドを教えたんだけど、その後に「わたしも腐れてるかも」と言われた。
なんでと尋ねたら物凄い爆弾を投下。

 

「私、ラビ総受だ。」

 

(´∀`)

 

(´∀`)…

 

(´∀`)エ?

 

( Д )゜゜

 

まごうことなく腐れ発言ですよ!笑
えー!!!!笑
ネタまで浮かんだという彼女。

  復 帰 で つ か ?! 笑

 

旦那さんに隠れてやらなきゃね(*´∀`*)
(何前向きに考えてるの)

アンソロ楽しみにしてて!笑
Secret

TrackBackURL
→http://lovexxxyou.blog74.fc2.com/tb.php/424-1d5a1638
