2007.03.13 弟と世間話。
先程からアニグレはまだかと弟に愚痴り(?)ながら暇潰してます。いやプロット立てろよ。

 

拍手レスです!

arataさん>>
ああ!わざわざありがとうございます(>_<)
そうです!犯人は私です!(犯人?)こんな駄サイトに恐縮です!ずっと貼りたくてそわそわしていたのですが漸く貼れました!嬉しい!どうぞ痛すぎるサイトですがよろしくしてやってくださいませ(>_<)
貧乳派!わぁーい(*´∀`*)描くのは巨乳が好きなんで巨乳ユウばっかだったりするんですが(死)やっぱり神田は貧乳ですよね!(鼻息荒っ)是非語りたい!ハァハァ(怖)イベント予定いっぱいですが本当予定は未定で(死)でもなるべく全て参加したいと思っているのでお会いできることがありましたらこちらこそ是非!遊んでやってください(>_<)
拍手ありがとうございました!らぶ!(ぇ)

 

他にもぽちりありがとうございました!

あいらぶゆーまであと三時間!
Secret

TrackBackURL
→http://lovexxxyou.blog74.fc2.com/tb.php/408-3233bf85
