もう打ち間違いいい加減にするといいよ馬鹿。どうも、元・ごまこと言う者です(何その自己紹介)

名前を変える話。
あいこってのははんこがあるから使いたいし変えたくないけどなんか未だに慣れないから微妙なんです。同名の歌手さんが好きなんでそれもある。
前PNは本当馴染みぶかい(笑)ごまこと呼ばれるのも大好きです。

どーしよう。
悩むだけ無駄な気もする(笑)

拍手レス!

平戸さん>>
わわわ!感想ありがとうございます(*´∀`*)
補足が確実にいる感じなのにまともな補足や加筆してなくて申し訳ないです(つД`)読み辛くてスイマセン!最近こういうリナ嬢書くのが楽しくて仕方ありません(笑)リナ様オイシイ!
えへへ、お姉ちゃんと是非呼んでください(笑)日頃ダーリンやお父さん、オバサンとしか呼ばれないのでお姉呼びは新鮮!あたし女の子だ!(笑)イベントもお会い出来たら是非よろしくお願いします(^^)拍手ありがとうございました!

その他の皆様もぽちりありがとうございます!
たまにしか御礼言えなくてすいません!
Secret

TrackBackURL
→http://lovexxxyou.blog74.fc2.com/tb.php/385-8b2d3b10
