2007.03.02 (´Д`)あ
20070302080155
前に上げたかも。神田明神前にある蕎麦屋さんの画像。

今めざましみてますが。
プリクラ世代なるもんが今ファッション業界で注目されているそうで、その世代が今の25~30歳くらいなんだとか。

めっちゃ入ってるよ(笑)

なんか複雑(笑)
かわいいのが着たいけどレースとかゴテゴテなんは悩む世代らしいんだけど、今更ギャル目指してるあたしは浮いてますか?(笑)

PN兼HNを元に戻したくなって来た(爆)。
前に某方からお電話頂いたとき、その方の番号を登録し忘れてたみたいで誰だろうと電話に出たら「あいこさんですか?」と聞かれ「あいこって誰」と真剣に悩んだの。(阿呆)

お母さんに「あいこ」って呼ばれた時もなんか擽ったくて。

そのうち名前変わってても呼びやすい方でお願いします(´∀`)
Secret

TrackBackURL
→http://lovexxxyou.blog74.fc2.com/tb.php/369-f44b5eec
