怒涛の二週間。
二週間連続土日徹夜。

漸く終わりました!スペースに来て下さった方、構ってくれた方、たくさんたくさんありがとうございました!

何より今回人が凄かった。コス出来んかった人とかおったんかな。
あたしは無事羞恥プレイのコスをし(写真撮ってくださった方本当すいません!)お隣りサークルさんが大好きなサイト管理人様でお話も沢山していただき(最後ご挨拶が出来ませんで大変申し訳ありません!WJ音読羞恥プレイ試してみます・笑)大好きなラビュレイヤー様にも会え(一生の運使い果たした、ユウって呼ばれてハグされて涙出た)とても濃い一日でした。
げんやんとリボ様、お店番に後片付けと本当ありがとう!
今回コスお誘い下さったヒロサキさんも一日お世話になりました!あのネタ忘れないうちにメモッときます!笑

凄い緊張したけど楽しかったです。ラビュ、てかグレ凄い。
今日お会いした方々、また是非遊んでください!明日自宅に帰ったら早速御礼回りしにいこう。
皆さん本当にありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://lovexxxyou.blog74.fc2.com/tb.php/337-a3ea1054
