2006.10.10 拍手レス
9日 23時過ぎの方>>
R-16に関しての情報有難うございます!!うわん!!超嬉しいです(><)最近声優に疎かったんで何かなーとか思いつつ。(鈴村さんはあたしシン役しか知らなかったりなんで・爆)早速検索してみます!!ひゃー!ホントにありがとうございましたーvvvv



こうやってはまったキャラの声優情報を漁りだしたら最後なのよね(笑)しかもよりによってこの二人ってのがもう。ね!!(何)FFのクラ○ド役も「へ?そうだっけ」程度で、ACに気が向いたのはそれこそ大川さんと藤原さんが出てるからだったしね(笑)翻弄されてるよ。あたし確実に翻弄されてる。(ガクブル)
Secret

TrackBackURL
→http://lovexxxyou.blog74.fc2.com/tb.php/33-4510e766
