2007.02.15 勘違い。
20070215202740
髑髏(シャレコウベ)がシルクハットを被った絵がパッケージの煙草の話をしたことがあったと思うんですが。

今日大阪に出た時に煙草屋さんハケーン。
そういえばと探してたらハケーン。
でもなんか違う。あたしが吸ってたのこれやない気がする。うーん。悩みに悩んでとりあえずお店の人に聞いてみた。

あ「スイマセン、この煙草バニラの匂いしますぅ?」
店「…いや、しないですね。」

うーんとか思いながらじゃあコレくださいとレジに出すと店員さんが

店「あ、その後の、黒いやつじゃないですかねー」

あ、コレだ(爆)

んで買ってきました(画像参照)
チョコレートフレーバーも出てたので買ってきてみた。
吸いたいけど今のが無くなるまで我慢かなー。
Secret

TrackBackURL
→http://lovexxxyou.blog74.fc2.com/tb.php/325-b070b626
