御礼ブログは夜中あげたんですが、詳しいレポはまだやったので。

昨日のオンリは沙柏が仕事で不参加予定だったのですが、あの娘ここ何日も頑張り続けて漸く休みをもぎ取ったわけですよ!

 2 0 日 ぶ り の 休 み を !

皆さんまじ拍手お願いします。
調度鋼お友達さんと一緒だったんだけどその連絡を貰って居ても立ってもいられず即電話。
久しぶりに聞いた声が本当疲れ果ててて本気心配したけど明日みんなで会えると思うと嬉しくて、とりあえず明日の新幹線と待ち合わせ場所の連絡だけして電話を切り、何やら綾野からも切羽詰まった電話が入ったので暫くして神田に帰りました。
そしたらいきなり綾野が「何も聞かずに一緒写メ撮って!」と。
旦那様から写メ請求が来たらしいのだけどキン○ーズでコピッてた綾野のその場に居る友達はコピー機だけ。まさかコピー機写メる訳にもいかずだったらしいのです(笑)面白い夫婦だ。

ホテルに着いてからは急ピッチでトーン貼り。意外に時間かからず(必要最低限しか貼らなかったから)3時過ぎくらいには印刷へ。レーザーやから印刷早いと言いつつ終わったのが5時過ぎ。
コピー機は優秀だがうちらの頭が足らなかった結果(笑)

帰って製本してたら沙柏を起こす時間で沙柏に電話。新幹線の時間と合同誌を持って来てほしいとだけ伝える。朝から戦いを強いられた沙柏(笑)

綾野も寝るーと就寝。あたしは寝たら起きれなくなるなと徹夜決め込んだんだけど結局寝てしまい、はっと気がついたとき綾野から「沙柏、何やからしたんやろう」と話し掛けられた時でした。

え。

あの娘またなにかやらかしたのか?!笑

携帯には一斉送信された沙柏からのメル。

一旦投稿。
Secret

TrackBackURL
→http://lovexxxyou.blog74.fc2.com/tb.php/317-404f4340
