20070212221106
平新オンリーに参加された皆さんお疲れ様でした!
そして異議なしスペースにお立ち寄り頂いた皆さん、主催の方々、両隣の方、そして前スペースの方(ホントすいませんでした!!)、ありがとうございました!

今回異議なし自体メンバー全員揃ってのイベントは久しぶりで、更に色んな方にお声をかけて頂けて本当楽しかったです。
どのイベント(特にオンリー)に参加しても楽しかったと思ったり達成感を感じたりするのですが、平新は本当毎回来てよかったなーと思える楽しいイベントで、是非次も参加したいなと思ってます。

漫画かくかは別だお(笑)

毎回発行物は反省ばかり。今回はトーンをまともに貼れなくて素敵なお話の原作者さんたちに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
また機会があれば今回よりはいい物を描きたいな。

昨日も鋼イベでロイエド再熱しかけたのに(笑)

皆さん本当ありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://lovexxxyou.blog74.fc2.com/tb.php/316-9f023960
