2007.02.05 拍手レスー
2/4
22:02 ラビに抱きつく~の方>

はわー!!ありがとうございますありがとうございます(><)
なんか神田が可愛すぎないかと不安だったのですが、そう
言っていただけて嬉しいですvvありがとうございます!!
ラビも可愛いと言って頂けてvvvラビュってほんとかわいい
カプですよね(^^)ラビュ大好きと叫んで頂けて嬉しい!!
あたしもラビュ大好きだー!!(お前は叫ばなくていいよ)
叫びたくなった時は是非いらしてくださいね(笑)
拍手ありがとうございました!!


その他にもたくさんの拍手、本当にありがとうございます!!
こうやって拍手やらメルやら頂くと原稿とか頑張ろうって思います。実は最近、余り絵を描く事が好きじゃないんじゃないかと思い始めてたんですが、なんか感想等をいただけると本当励みになります!!好きを絵や話で表現して同じ思いの方と共有したいんだなーと改めて思い直させられました!!

本当に本当にありがとうございます!!らびゅ!!
Secret

TrackBackURL
→http://lovexxxyou.blog74.fc2.com/tb.php/286-ae25853d
