2007.01.17 ただいまー
今帰宅でげす。おはようございます。
拍手レスでございます!!

16日 22時「神田嬢は何着ても~」の方>>
ですよね!!もう何着ても似合っちゃうんですよ困ったちゃんvv(キモイよ!!)ただ似合うのにいささか似合ってないように感じてしまうのは確実に描き手に問題があるということでそこら辺は堪えていただけると嬉しいです(笑)そして小悪魔ユウちゃん萌ありがとうございます!!(笑)頭ん中こんな神田でいっぱいなかわいそうな管理人ですがコメントありがとうございました!!

その他にもぽちりありがとうございました!!励みになってますvv



さて、今から寝たいトコですがとあるネタが浮かんだので忘れる前にメモらねば。しかも後で読み返してもちゃんと分かるように(コレ重要)
毎回テキトーにメモして困るんだよ。失敗を生かさなくては。今年の目標(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://lovexxxyou.blog74.fc2.com/tb.php/226-69f892cf
