2007.01.14 座高
20070114175541
自室で原稿やらやるときはたいてい、コス友達である母上から頂いたクローバー柄の座椅子を愛用しているのですが(母上ありがとう!)座高がなんか合わなくて、折角愛用させて頂いてるのでずっと使いたいじゃないすか。

んで買ってきたのが画像のクッション。
エヘヘ(*´∀`*)

調度いい感じになりました!
ベタ用の筆ペンも買ってきました。100均なのにムラがないし綺麗!
さぁ頑張るぞ!
Secret

TrackBackURL
→http://lovexxxyou.blog74.fc2.com/tb.php/222-86aff82e
