2007.01.06 徐々に浮上
昨日かのんにメールしたら少し楽になりました。
メールありがとうかのん!

そして明け方までずーっと妹と絵を描いてました(笑)
ちなみに妹は8時間近く絵を描いてました、あたしが教えたあの偏ったキャラ設定で(´∀`)

だからあたしの部屋には妹作の神田とアレンとラビが大量に居ます。
全てサイト掲載許可もらったんでそのうち(ぇ)
一番のお勧めは蕎麦粉の妖精。

明け方に神田巨乳論を唱えたら妹に「神田はどう見ても貧乳だろーぉが!!」と反論された。
何か可笑しいうちら姉妹。

某カプ限定オンリーの企画アンソロに知り合いが結構執筆されてて、12日にコナンイベの為上京するんで折角なんで11日行って買いたいなとか。

今から妹と出掛けてきまーす。
Secret

TrackBackURL
→http://lovexxxyou.blog74.fc2.com/tb.php/191-09264f7f
