昨年はサークル、サイト共にご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。
サイトの方は鋼サイトを閉鎖しての再スタートでありました。たくさんの方の助け、励ましの言葉、愛がなければ諦めが肝心人間なあたしはすぐに挫折していたと思います。
こうやって楽しいオタクライフ(笑)をすごせるのは他でも無い見て下さる皆様のお陰です。

今年度は暫く休業気味だったオフラインに力を入れたいと思います。皆様に楽しんで頂けるようなお話や漫画を書けるよう精進して参りますのでどうぞ今年もよろしくお願い申し上げます!

拍手レス
17:40嬢ユウ妊娠~の方>
うおう!感想ありがとうございます!かわいいですか?!ふあー!!うちのラビュもついにかわいいと言って頂けるようになったとは!!かわいらしいお話大好きなんでたくさん書きたいんですがどうしても湿っぽい話になってしまいます(笑)また可愛いと言って頂けるようなお話を書けるよう頑張ります!コメありがとうございました!

他にもたくさんの拍手ありがとうございました!(*´∀`*)

昨年以上に皆様に萌と愛情を(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://lovexxxyou.blog74.fc2.com/tb.php/181-d6902b8a
