2010.09.25 みてきたよ
00
00見てきました!!
舞台挨拶も!!
付き合ってくれた史子さん、ありがとうございました!!!!超楽しかったです、主にmksn見たあとの史子さんが(笑)


詳しく書きたいけど時間がないのでちょっと思ったことだけ、追記に。
ネタバレしてますので注意





個人的にはスタートレックを見てるような、そんな感じで、大満足です。
刹那の件はちょっと寂しい気がするけど、彼の『生きている意味があった』で報われた気がします。

あと一番ショックだったのかなぁ、と今更思うハムの人。
一期のラスト、『世界などどうでもいい』と言っていた彼。二期でも自分を満たす為に戦っていた彼。
劇場版で『世界の為』と言って宇宙を駆けた彼の言葉を思い出すと未だ、涙が溢れてしまいます。
Secret

