2010.09.07 ぎゃふ…っ
久々すぎてここ見てる方がいるのかなという疑問が浮かびますが←


劇場版だぶるおがあと二週間きりまして、自ずと戒め師匠もカウントダウンが二週間切ったということで(笑)
色んな意味でドキワクです。
しかし、だぶるおもこれで終わりかと思うと…なんて悲しみにくれてたんですが、昨日ツイッターで友達からひろCが意味深発言してたと報告が。




/(^O^)\




もしそれが本当ならしんどいわぁ(笑)
嬉しいけどしんどいわぁ(笑)


戒め師匠は台風来てるなか九州出張ご苦労様です(´・ω・`)
Secret

