2010.07.22 近況
先月DA、今月初旬には史子さん改め戒め師匠と呑みまして、楽しいこといっぱいなお陰で嫌な仕事も頑張れるっつーもんです(*´ω`*)


んで、史子さん……じゃなかった戒め師匠(爆)にはちらっとはなしたんですが、ただいまイナイレにはまりそう(笑)

アニメはダブルオーと同時期にちらちら見てたんです、よっちん目当てで←←
まあそんなハマらんだろうと、知人友人と話合うようにくらいでDVD借りたりしてました。

そしたらさあ。
ついったでせりさんとその話になって、勢いでエチャを数時間してたらハマったwww
最後の一押しはせりさんの佐久間だったwwwwww

まさかイナイレはまった理由がイナイレ本体ではなくせりさんの絵ってのが嬉しいような悔しいようなwwwwww

ちなみに今のところの好きなカプはゆうきゃん攻めです(爆)

史子さんもおいでよ^^^^^^^^
みきしんがいたら完璧にはめる自身あったんだけどなぁ←←
Secret

