2010.07.14 昨日と今日
九州出張だった史子さんに昨日は構ってもらいましたよ!
夕方の早い時間、どちらかと言うとおやつの時間からのみだしたよ(笑)

久しぶりにっつっても4月ぶりに史子さんと飲みましたわwww
やっぱりDA連れて行きたかったなぁ(´・ω・`)
次のイベント事は強制参加でお願いしますニコッ!←


あと、史子さんが帰った途端のこの大豪雨。
史子さん最強すぎます(笑)

それと、これから史子さんの事、『戒め師匠』と呼んであげてください(*´ω`*)←←←
Secret

