2010.06.06 いやっふー!
神田君誕生日おめでとう!(*´∀`*)ノシ
もう何回目の誕生日だろうかwww
まだ最新刊とSQは買えてないんですけど、今一番辛い時期なのでね(つД`)彼の幸せを心から願おうと思います。
そういえば今日はアレ神オンリーだったんじゃ!?参加された皆様お疲れさまでした!いいなあ!あたしも久しぶりにグレにまみれたい!



そういえば、最近ついったのbotちゃんたちにゾッコンで(笑)原稿中ってのもあるので00の原稿botをフォローしたんですけど、そのbotが可愛い事を言っててwwww

「そういや今日は6月6日だよな。6と6、ロックとロックで俺とライルの日。なーんつって…あ!なんでそんな冷たい目で見るんだよ、ライル!刹那もティエリアもアレルヤも、なんか言ってくれよ!」

って、botなんだけどね!ロックオンが言ってる思ったら可愛くてしゃーないわけですよハァハァ(…)
ふみこさんはこの気持ちわかってくれると思うwww
Secret

