
それでも銀魂ついてんのかぁぁぁ!!!!

っつーことで、史子さんに付き合って頂きまして劇場版紅桜篇を見てきました!!

WJで完璧ネタバレしてたんですが(笑)
あたしと史子さんは映画始まる直前に漸く、彼は出ないよねと諦めがついた感じだったんで本当にびっくり、不意打ちで。思わず手を握り合い大慌てwww
暫くは放心状態で涙目。最後のEDロールに彼の名を見つけ更にあわわ!!
結局、ワーさんナーさんは何だったの(笑)


再編集映画と侮るなかれでした!!
本当に楽しかったです!!

また、アニメで会えたらいいなぁ(*´ω`*)
エリザベスのおっさん、キャスト、スタッフ等々、アニメ銀魂に携われた皆様、本当にありがとうございました!!

ソラチダンサー!!
Secret

