2010.03.20 グレ

休みをとってたんだが、ちょっと春に行って帰っての時間配分がうまく行きそうにないので、今回も春はお留守番組です。
春、なんか天気悪いみたいですが皆様、気をつけて!遠征組も、気をつけて行ってらっしゃい!


あたしは今都市伝説を見てますが、グレがみたす。
あー…ティキぽんみたいなぁバクちゃん見たいよーぉぉ。
アニメだとエシ戦が大好きです。漫画だとマテールが大好き!クロちゃんの話もらいすきだおォォォ!!!!
方舟編はつらかったなぁ、色々。
グレには00に出てたキャストがちらちら居たり(グレにハマってた最中に00がはじまったんだが、せりさんに「ルル様がハロやった!」って言った覚えがある・笑)OP、EDもアーティストが被ってたり、色んな意味で楽しめます←


ああやっぱりみたい!DVD探してくる!
Secret

