ドームお疲れ様っしたー!Dグレだったのですが、ちらほら本をお手にして頂きまして、また構ってくださって、本当にありがとうございました!
ポスカ、結局プリンターが本当に空気読まないからorz史子さんを放置して色塗ったのに(つд`)

イベントはせりさんとも久しぶりに隣接で!グレ関連ないから宜しく…とか完全に、丸投げだったのですが(爆)
いっぱい構って頂けて、お話しも出来て癒されました!滞在時間12時間ってまじハードスケジュールでしたが、ありがとうございました!(≧ω≦)
これからパなく忙しいけど、根を詰めず頑張ってくださいね!またエチャやらしましょー!あと旅行や映画やら計画も!


そして、史子さんは3日間本当に本当にありがとうございました!二日目は相変わらずのgdgdでしたが←
こちらも年末年始ぶりにお話出来て楽しかったです!福岡寒くてごめんなさいorz
ストレスあまりためないようにね!あたしがストレスの原因じゃないことを祈りつつ←←

二人とも気をつけてね!
ありがとうございました!銀魂、だぶるおー、見に行こうね!(笑)

とりあ今から帰るぜ!一人車も寂しい(;ω;)
Secret

