2009.12.11 こんな味
20091211183227
出てるんですって!


グレマン買った!
久しぶりの新刊に超テンションあがりました!
途中読めてない話があったと思ってましたが、全部読んでました(笑)


ちょいネタバレです。






グレマンは一気に読むと本当に、キます(爆)
毎週、毎週読むのも勿論楽しいしクるんですが(笑)案の定、神田もだけど、ティモシーとシスターのお別れ、それを見てたアレンのセリフやらで号泣(つд`)
クロス師匠、本当にどこ行ったの(つд`)

神田くんもさ、もう…、頭やられちまって(つд`)お耳から血がだぱーやし←
ただでさえ頭が弱点な子なのに、どうすんの←←

月刊誌になったのでコミックスは発刊ペースが落ちますが、楽しみにSQを読みながら待ってます、御大(*´ω`*)

アニメ見たくなってきた…でもDVDがディスク読み込まない(つд`)
PCでも読み込まないディスクなんだ(´・ω・`)しょぼん
スザクとスカーの戦い見たい!シン・アスカの葛藤とか(中の人繋がりで考えるな)


そういや、コミックスに先月の話まで丸々入っててばびった(笑)←
Secret

