2009.12.05 しまった
1月のインテ、また仕事の都合で行けるか分からなかったので、スナフィムのご好意に甘えてまたまた合同でスペース取ってもらったんだけど。


(´・ω・`)しまったぁ←


素敵企画に混ぜて頂く運びとなり、……チケット…余るのかな←
余らなかったらあたしのを使って入場したまえ、Fの人←



Fの人を脱オタさせない為に必死である(笑)


Fの人とイベントの度に飲むのが本当に楽しくて(爆)イベント参加より実は楽しみです(笑)
年寄りみたいな話し方なあたしに構ってくれるのはFの人くらいだよ、良い人です(つд`)←


今回もその予定だったんですけど(´・ω・`)
ちょっとした企画に混ぜて頂くので一緒に遊べそうになく(つд`)また改めてメールします(>_<)


その代わりに1月末は今度こそ!もつ鍋!仕事終わってからくるといいよ!金曜日!←
Sの人も一緒に!


部屋片付けなきゃ/(^O^)\
Secret

