20091012051210
風呂で一杯(現在朝の5時すぎ)おはようございます!



本当に急な誘いにも関わらず、快くえちゃ構ってくださって!S田さん、F子さん、ありがとうございました!


ログあげますって言いたいんですが、あたしの無駄話が多く、絵が無いっていうね!←


うわんorz


せっかく大好きな絵師さまと一緒だったのにのに!(≧д≦)

今度はもっと絵も書いて、あとろっちえな話もたくさんしましょう!(笑)


しかし、どんな話までしていいのか悩みます(笑)
F子さんはあたしが何話そうが引かないっつか、引いても『それ引くわぁ』って言ってくれると思うので(笑)何も恐れることなく話をふれるんですが(誉めてますw)
S田さんは…どうなんだろうか(笑)引かないかなってビクビクしてたんですが(笑)兄貴を公共の物扱いって発言以降の話を聞いた限り、結構アレな話をふっても平気そうだと判断したのですが如何でしょうか(笑)←


次はもっとはっちゃけて行こうと思いました(笑)
勘違いしてたらすみませんS田さん!orz


S田さんがお休みされたあと、スイマーを取り逃がした残り二名は結局こんな時間まで話してました(爆)F子さん付き合わせちまっでごめんよぅorz
久々にD兄弟の話と辰馬の話できて楽しかったです!


お二方!またぜひ!構ってやってください!本当にありがとうございました!
Secret

