2009.09.23 誤算。
最近、十数年ぶりにRKRNを録画して見てます(笑)

十数年前に一度ハマっていて、その頃は土井きりか土井利吉だったんですが。
最近噂の上級生(滝夜叉丸ともう一人除く)がちょっと気になりましてね。
しかしOPやEDで誰が誰だか、何色が何年生かわからない始末(笑)しかも今週は上級生出ないみたいで、変わりに利吉くんにテンションあげていたんですが。


あの頃から十数年たったあたしには『オヤジ萌』というスキルが備わってしまっていたため、山田先生に未だかつてないほど、ものっそいときめいてしまった←←


ヤバい!(笑)
きっと某Fの人も山田先生くるよコレwwwキケーン!www

恐ろしい!国営!(笑)
Secret

