ぎんたま読みました!感想!ネタバレ注意!





りぼーんがついていけなくなってた(つд`)
え、なに、この間見たときは正一くんお亡くなりになられてたけど←
今は10年後と現代と往き来出来るの?なんでむっくん出て来てるの?うわぁぁぁ!わからん!
昨日坂銀小説読んでたら思わず『クフッ』て笑って絶望した自分を思い出してしまった←どうでもいい









ざんぷが…ぎんたまが大変な事に!www

銀さんかわぁぁぁぁぁ!(ごろんばたん)
予想はしていましたが、猫銀の姿がこんな可愛いとは予想つかなかった!なんて可愛らしさ!最初読んで、展開はわかっていたが……土方かなと思ってたのが桂で(笑)桂かわぁぁぁぁぁ!(ごろんばたん)なにこれ!なんだにゃんこで銀桂か?ぬこで銀桂ぬこぬk(昼間からご無礼)

うわぁぁぁ!もじゃ黒猫と片目黒猫とか出て来ませんかね、そらちんたまてんてー←←


近藤だけ、また別件に巻き込まれていたwwwいとおしいな、おい!
Secret

