2009.09.06 アニ鋼
よっちんでるかと思ってたのに(´・ω・`)


リンがかっこよかった(*´ω`*)

しかし、ヒューズのとこは本当に泣けるからorz寂しがりって(つд`)
あとやたらチョイ役が豪華すぎる件/(^q^)\

子安…www

良い子安でしたね(笑)>私信

あと最後。ウィンリィのとこ、ガソガソで読んだ時も泣いた、これもまた好きなエピソードだったので(つд`)感動

来週はランファンの話だね!んでそろそろグリードが出ますな!グリードとリンの攻防楽しみ(*´ω`*)


そういや、昨日漸く読めてなかった鋼を22巻まで読みました!好きなエピソードがまたたくさん増えちまった!ハボとか、あとランファンのとことか!どんどん仲間が増えて行くのが嬉しい反面、死んで欲しくないのでこれ以上仲間が増えて欲しくないような←←←
それと!トリシャの遺言のとこ、ホーエンに伝えたとこはうっかり泣いた←

もう本当に終わりが近いんだなって、寂しいけど、牛御大が描きたい話を描けているなら、読者としてそれを全力で楽しむまで!
最新刊も読まなきゃ!
Secret

