欲しかったシャー芯はなかったのに、赤マルは見つけました、これなんてですてにー(笑)

うちの地元は発売日当日、もしくは2~3日遅れて発売なのに。なにこれ。ありがとう!\(^O^)/



神田が姫な予感(笑)
まさか神田のノア化が見れるのか?←←←
あたしの予感は毎度外れるんですがね(笑)

今回はノア祭!ジャスデビがなんか…ジャスデロが髪型少し違ってかわいかった!つか、ルル様は?←
ティキはまたなんか隠された秘密がありそうですな。

しかし、サードの意味が未だよく理解出来ない(笑)
Secret

