見たよ!


ついにシン国編!
凄い懐かしい気持ちで見てました(笑)ガンガンで読んで以来だもの←
って、ブラックハヤテ号いきなり出て来たよな?あら?(笑)
倉庫で話すメンツが笑ったwwwイアン、コーラ、兄貴、の親父三人←←
ちなみに、ラッシュバレーではリジェネ、ネーナ、刹那のイノベイド?脳量子波組が合流←←←



こっからは個人的意見なんで、広い心で読んで頂ける方はどうぞ。



史子さんも言ってたんですが、なーんかリンが違和感(爆)
いや、まもが決まったときはやたら嬉しかったし、これからのマスタングやらグリードとのことを考えると萌えるんだが…今回、実際にリンの声を聞いたあたし個人的な意見では、よっちんとまもが逆だったら良かったかも…なんて。思ってしまいました。個人的な意見ですよ!でも、声の切り替えはかっこよかったです!

あ。
あと、みずきのななちゃんが今回味方側で!



銀魂は多くは語りませんが、とりあえず、レッツゴートゥ上井草(笑)
ちなみに、史子さん。そうかも知れない人を含めて何人見つけましたか?あたしは9人見つけました(笑)
Secret

