20090706150811
本当に久しぶりに、史子さん、せりさんとえちゃしました!
えちゃだったんですが、老体、ツンデレが原因でただしゃべってただけでした(笑)がすっごい久しぶりで、によによしてました!やっぱり落ち着くなぁ(*´ω`*)うへへ
夏には出来ればまたお会いして飲み行きたいわーっ!

お疲れなところ、本当にありがとうございました!^^^^




アニ銀と鋼みたよ!

アニ銀のED、ハァハァしました(*´Д`*)
また子かわぁぁぁぁ!陸奥すてきぃぃぃぃ!ミツバさんとこで涙目←
更に、ダブルオコンプリCMでも涙目←←
あ、銀魂ベスト、CDしちゃうTVで上半期ベスト20に入ってましたね!←

鋼は、…ホムンクルスがアロウズでワロタ←←
ああ、mksnたまらん!エドたちはヒューズのことまだ知らないんだなって、漫画読んだときもそのことにキュッてなったんですが……あぁぁ←←

ゆうきゃんはかっこよかったです!
Secret

