2009.06.25 半裸バトン
『自重=敗者』の響さまより頂きました!レスそっちのけでお前、何してんのって感じですが……←
みーなんありがとう^^そしてなぜアレルヤ指定^^^^wwww
いや、アレルヤ大好きだけども←
あと、アレロクアレ的表記が出ると思いますので、苦手な方はスルーでお願いします。



>>半裸バトン

指定された人物名を入れて使って下さい。

指定→アレルヤ

1.朝起きたら「半裸のアレルヤ」が隣に寝てました。さてどうする?
▼ウヒョ!いい男!って視姦します。マジで(←)あと、あの見事な胸筋、上腕二等筋、を触りまくります。背中も見れるなら背中も!しがみつく!あなたの胸に抱かれたい!←←

2.そんな事をしていると「アレルヤ」が目覚めた!どうする?
▼「おはよう、アレルヤ」ってマリーのフリする(無駄な努力)

3.「半裸のアレルヤ」に作ってあげたい自慢料理は?
▼あの子、何が好きなんだっけ?マルチーズ?(それは食材じゃない)とりあえず、シェパードパイ!え、だって、きっと彼に作ってあげてると思うから←←

4.「半裸のアレルヤ」とドライブ。どこへ行く?
▼じゃあ、折角半裸なんで海!本当はカザフスタンに届けてあげたいけど(つД`)

5.「半裸のアレルヤ」があなたのために歌ってくれるって。
▼じゃあtrust youを。ハレルヤ召喚で←

6.「半裸のアレルヤ」があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分。
▼えっと、じゃあ……脱げ←
ケツをみせろ←←←

7.あなたが「半裸のアレルヤ」にひとつだけ何かしてあげられます。
▼一期の服を着せてあげたい(*´д`*)あれが好きです←

→8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。
▼お名前お借りします!お時間のある時にでもお暇つぶしに!勿論スルー可です!

わたるん>>ティエリア
てんぷらちゃん>>ティエリア
スナフィム>>ニール
史子さん>>ニール
元藤さん>>滝ちゃん
Secret

