カテゴリー灰なのに、なぜかぱちんこの話wwww


元藤さんの日記を見ながら、レシートの玉数で交換する景品を思わず計算してしまうあたしは病気です←
いや、パチ屋で働いていた時カウンターでようお客さんの金額合わんだのレシートがどうのってクレームの処理をしていたので、どうしてもあのレシートを見ると計算する癖が←
交換率にもよりますが……。うちのお店は最初35個やったのが今はたしか37か38かな?スロットはどこも今は等価なんだろうか?うちは5.5やったのが等価になりました。パチの等価って見たことないんだよね。さすがにないよね・・・。

ちなみにスロットはからっきし、ちゃんと接客できるのはパチンコだけです←
男の子がスロットはメインだったのもあるんだけど、そのせいか目押しはできません。前にイベント準備でまわしてたことが度々あって、北斗はそのせいで少しできるが、今はもう北斗ないので……蛙は微妙に見えません。たまに奇跡起きるけど。そういやパルサーってまだあるの?だいーぶ昔のマジックぱるさーが大好きでした。きらきら可愛いのです。あと吉宗は本当面白かった!えヴぁは……正直、スロットはあまり面白くない…と個人的には。やっぱぱちの方が面白いと思います。初代と二代目しか仕事したことないんだけど。あれは…本当、出すぎだよ、勘弁してくれよ。って思ってまいた。おんなじ感じでふゆそなが嫌でした。出るのよ、あれも。

すっげ話がパチの話ばかりwwww

パチ屋店員神田の話を元藤さんがしてたんですが、やればいいじゃない!って思います←
いやだってさ、あれ何が萌えるって、インカムだよね←←
ラビ助がお客さんってのもすっごい萌えるんです(実際、お客さんにナンパされることってマジであります・笑)ラビが神田くんを口説くとか萌える!が、インカムでなんかやらかすお話とかwwwwインカムってみんな聞いてるんですけどね。なんか、ぜひとも書いてください、元藤さん←←

あ、元藤さんも今度リハビリエチャにいかがですか?←←←
Secret

