2009.06.07 はがねー
最初のシーンで迸るパッション(笑)
しかし、あのシーンはもっとじっくり見たかった(´・ω・`)後々でまたあのシーンは出てくるのだろうか…。

エリシアちゃんに行ってきますしてるとこでティッシュ用意、若干湿気るティッシュ(笑)
何かに気付いたり、書庫に行ったりと、時が近づくに連れて心臓バクバク、目はうるうる。

最後のシーン、エリシアちゃんがなんで埋めちゃうの?って聞くシーンは漫画でも、前回の鋼でも、やっぱ辛くてしゃくりあげて泣く始末(爆)

耐性がある程度出来てるせいか、案外落ち着いて見れましたが、ヒューズって確か即死じゃなかったっけ?そこがちょっと引っかかった。苦しんで欲しくなかったな(´д`)

あと、これは全体的に言えるんだが、あまりにもテンポ良すぎる(笑)
このままいくと、ある程度今やってる原作の話に近いとこで終わるんだろうなって。

そういや娘(と呼んでる友達・笑)の日記でビックリする本誌ネタを知って驚いてます。
Secret

