ダイエットを記録するゆーて記録怠ってました←←
言い訳すると、女の子週間がおわらないんだ(^q^)あれ?なんで?


史子さんが甘いもの控えてるようなんですが、おやつってとったほうがいいらしいという話を聞いたんだが(笑)
なんか板チョコなら3分の1?量は覚えてないんですが、ご飯までの間、特に昼から夜は血糖値が足りなくなるので、晩御飯とるとそれが急激に上がって余計太る原因になるとか。だからそのくらいの量なら食べた方がいいらしい。


だいぶ前に聞いた話なのでかなり不確かですが。←←
Secret

