暇です(仕事なさい)


また眠れず、話題のあきねいたー?をやってみた。

あたしの愛する(…)ロックオンを思い浮かべ、いざ!
すると初っ端、二問目の質問で「そのキャラクターは死んでいますか?」と聞かれ涙目←

気を取り直して続行、20問くらい質問をされるんですが、それがまた無作為だし関係あるようなないような質問ばかり。

最後、「そのキャラクターは大きなロボットに乗っていますね?」の質問後、出て来たのは勿論ニール。
ビックリして変な悲鳴でた(近所迷惑)

面白くなって、ティエリア、アレルヤ、神田、銀ちゃんとやったらそれも見事当てられ、ここまで来たら独りぐらい外して欲しいじゃないとヤケに。
最後浮かべたのは辰馬。絶対当てられねーよと思いながらやってまぁ、見事当てられ、惨敗。

今度こそ!と、諦め悪くみきしんでチャレンジ。すると!今度はあきねいたー外しやがった!しかし、その間違った人物が子安!

/(^q^)\

いや、当たってるが…ある意味当たってるが…惜しい!(笑)

色んな意味で外さないあきねいたー。楽しかった。
Secret

