2009.05.16 植物は
20090516014027
植物は本当苦手です←←

あーマジで脱オタしそうな勢いです。最近ではお友達や知り合いのサイト見たりばかりで満足してしまい、新規萌発掘をしていません。
お友達の皆様、素敵な萌をありがとう←

絵も、スキャナーの調子悪くなってからあまり描かなくなりました(´・ω・`)こりゃ本格的かもしれない(笑)


ですが、出したい本リストを書いておく。←
出せるかは別として(…)最近健忘が著しく、次から次に上書きされる為。個人的メモなので出せなくてもご了承ください←←

・ラビュで学パラ
・神田嬢(前から言ってた触手?)
・銀桂ほのぼの
・刹ティエ
Secret

