20090513035116
今週の銀魂、あたしは心底、銀さん…てか攘夷が好きなんだなと思った(´・ω・`)
そして史子さんにとても見せたくてたまりません←
史子さん、もし良かったら銀魂のとある一コマだけでもみてください。
絶対気持ちわかってくれるはずwww
そういえば、某アニメ誌の対談は見れましたか?(笑)

添付はリハビリラビ助。古谷さんのダブルオーに出るきっかけを聞きながら(笑)まさか、それも理由の一つだったとはwww
Secret

