ゴロゴロしーたーいー←

イキナリですが。エチャしたい気がしなくもない←
昨日?かな?(健忘か)史子さんに急きょ、構って頂いてエチャしたのですが(エチャというにはひたすら語っていたといういつも通りのgdgdエチャで…申し訳ないorz)

本当は拍手絵を描きたいんだけどどうしても浮かばなくって。気分転換にまた、やりたいなーって思うんだけど。どうだろうか。どうなんだろうか。
ってか明日、あたし予定ないよな?大丈夫だよな?心配になってきたけど←


どうですか、史子さん←


一応拍手お礼絵は神田君を予定してます。あとラビのリハビリしなきゃorz


(追記)
タブのフェルト芯。結構前から気になってるんだけど、電気屋さんに売ってるかな?
今の芯は買った時からの付属品なんですけど、使いにくくてとりあえずの応急処置的な使用法をしているのですが、フェルト芯のが滑らない・使いやすいなら、そっちにしたいなー。
ってか、まだ残ってたはずの替え芯がどっかいってしまったんですけど。どこいったのよ。
Secret

