2009.05.05 平均。
去年だか一昨年だかに買った電卓を、今出したんですが(…)なんとなーく、平均を計算したくなって、異議なしの平均年齢を計算してみました←

初めて会った時よりも年齢はやっぱり上がってるんだけど、それがなんだかおかしくて一人笑ってしまった怪しい女←←
ちなみに初対面の時の年齢を計算したら21歳でした。21って!21!!若ッッ!!!!wwww
ってか計算するまでもないんですよね、異議なし内の年齢は、

あたし>綾野>沙柏>かのん

って順でかのん以外同じ年生まれで学年が違うだけなので。
何で計算したのかって、ただ単に電卓使いたかっただけっていう←←
Secret

