うさぎがほしい。
飼ったら名前はスズムラにするんだ←
嘘ですごめんなさい。でもラビかニールで悩んでます。あれ、どっちも隻眼。ティエリアも捨てがたい。
どちらにしろ痛いことこの上ないって話ですね。

また鬱期到来です。物凄い撃たれ弱いため、別に大したことでもないのにふとした瞬間落ちると、とことん落ち込みます。別に何か大きな理由はないんですよ。たぶんただの情緒不安定。乙女週間前にはよくあることですが、ちょっとこの勢いでネット世界から姿をくらましたい衝動に駆られています。へ、へるぺすみー。
あたしなんかいなくったって(つД`)はお決まりのセリフ(笑)
ああ、もっとポジティブに生きられたらなー。
そうだ、きっと最近、みんなに会えてないからだ。東の都ではお祭りだというのに、あたしは2月からみんなに会えず仕舞いで寂しいんだな。間違いない。
一月はインテも行けなかったし。ああん。みんなに会いたい!!!!インテも絶望的なんだ。もう本気寂しさで氏ねる(白目)ああ、寂しさを紛らわそう…そうだ、コピック数えよう←

あ、鋼見ました(いきなり)
ヒューたんとロイのやり取りにほくほくによによしてしまいマスタング←
兄さんが殺人的可愛さで、うっかりロイエド本をまた作ろうかと考えそうになったですのーと。←
にしても今回の鋼はテンポいいな。いや、mzsmのもテンポ良かったが、すっごいさくさくお話進んでません?ところで今回の鋼はどういう感じ?2クールずつの一期二期構成なのか、それとも4クールぶっ通しなのか。打ち切りとかは…ないと思うが。


コピック、全部で100本ちょいありました。びっくりした。
Secret

