帰って来てからずっと、だぶおー二期のブレイクピラーあたりを見返してました。
結構、本篇放映中に見返してた気がしてたんですが、改めて見直すと「あ、こここんななってた?」みたいな発見があって、ちょっと不思議。笑

しかし、何度見てもライアニュは泣いてしまう。

ストーリーはうん。後で色々と本当のところを噂とはいえ聞いてしまうと、やるせないんですが、ふたりのことは大好きなので、そこに泣けてくる。あー…くそう、絵がきれいすぎる!


話はだいぶ飛ぶのですが、定規を使って何か書くのが好きです。
そのうち、MSやら江戸の街やら教団内部やらを綺麗に描いてみたいなと思うのですが、パースがとれない←
致命的すぐるorz
そして、あたしの左斜め前に鎮座するインクちゃん、二月以来使ってないのですが、インク腐ってないかな大丈夫かな?カラー用に買ったやつはきっともう腐ってると思うんだけど←
Secret

