ちょっと作業に没頭中。
いきなりmksnの声がTVから流れてきて心臓が跳ねた。
鋼のCMだった。それも結構長め。びびるだろ…くそう、やめてよね、耐性まだついてないんだから!(お前のことなんてしらねーよ)

某ラジオCDにて、ヒロCがMS話以外であそこまで弾けている姿を初めて聞きましたwwwちょっとヒロC、ファンの子泣くぞwwwwよっちんはイキイキしてました。あと、mksnはなかなかツボを心得てらっしゃる。まもは、ものまねパネェwwwみゆくんはとにかく健気だなと思いました(笑)


マイスタ大好きだ。

Secret

